営業日:土・日・祝日以外の平日
営業時間:8:30~17:00

 福岡県労働基準協会連合会からのお知らせ


「令和4年度 各種講習会」のご案内

次年度の講習計画等について順次掲載始めました(NEWマークが目印です)ので、ご案内申し上げます。
なお、4月以降の講習計画について大きな変更点を以下の通りご案内しますので、ご確認いただき各ページを活用されてください。
 
 1.受講申込み方法(令和4年度~) 
   作業主任者技能講習も含め当連合会が直接実施する全ての技能講習、実技教習を予約制に変更いたします。
   なお、変更にあたり予約期限やキャンセル料等、各種ご留意いただく点ございますので、必ず「受講申込み方法」をご確認の上
   ご予約、申込み、ご入金下さるようお願いいたします。
 2.申込書(令和4年度~)
   上記の通り申込み方法変更に伴い申込書様式も変更いたします。
   4月1日以降の講習を受講される場合、新しい様式でしか受付できませんので、印刷及びダウンロードの際はご留意ください。
   (旧様式は令和4年3月までの講習にしか使用できません。日程繰越の方は新たに申込書を作成いただきます。)
 3.受講料、テキスト代(令和4年度~)
   一部の講習において、受講料、テキスト代の改定がございますので申し込み時に案内をご確認のうえお手続きください。
   なお、4月以降の講習計画では受講票に「振込必要額」と「振込先」を記載いたしますので、お手元に受講票が届いてから
   お振込みをお願いします。
 
 注)web予約は現在調整中です。作業完了次第受付可能となりますが、それまではお電話にてご予約を受付いたします。