受講手続きのご案内

Topページに戻る
 受講を希望される方は(公社)福岡県労働基準協会連合会のホームページの申込書を印刷して、または最寄りの支部(地区労働基準協会)備えつけの「受講申請書」に、必要事項を記入のうえ郵送にて、当連合会にお申し込み下さい。
 受付終了後、受講券を郵送またはFAXでお送りしますので、受講申込みの際に申込書にFAX番号を記入して下さい。
 受講料及びテキスト代は、下記口座に講習1週間前までにお振り込みください。
なお年度が変わる4月以降の実施分の受講料、テキスト代は4月1日以降振り込みください。
(注:各地区協会で実施される講習についての受講料は別口座です。)
  ※平成25年4月1日より、公益社団法人へ移行しました。
@ 納入方法 銀行振込
A 振込先 西日本シティ銀行
天神支店
普通預金 2075823
(公社)福岡県労働基準協会連合会
B 振込手数料 受講者支払い
※領収書の発行は省略させていただきます。当連合会の領収書が必要な場合はご連絡ください。
 既納の受講料及びテキスト代は原則としてお返し致しません。当日申請者が受講できなくなった場合は、代わりの人の受講をお願いします。
お問い合せ TEL : 092-262-7874 FAX : 092-262-9893
お申し込み書郵送先 〒810-0802 福岡市博多区中洲中島町3-10
福岡県消防会館4階
(公社)福岡県労働基準協会連合会
受講申込書は講習種類別の日程表にあります。